evitaplas

evitaplas

本日の天気は雨

はやいうちは目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?

というテレビを見て過ごしました。

これはかなりいまいちでした。

以前からずっとOLYMPUS デジタルカメラ SP-620UZ シルバー 1600万画素 光学21倍ズーム DUAL IS ハイビジョンムービー 3.0型LCD 広角25mm 3Dを購入したいと思っています。

ただ、かなり高いのでずっと悩んでいます。

決心のつかない自分が嫌になります。

ランチはもつ鍋を食べることにしました。

食事代は490円だったです。

想像以上に最高でした。

このごろ芸能人 熱愛 2015が話題のようですね。

実のところどうでもいいんですけどね。

夕飯はカレーうどんにしました。

なかなかでした。

ベッドに入ってからはいつものごとく読書時間でした。

今回読んだのは、アドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言という名前でした。

いい感じに楽しかったです。

翌日は天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~って本を読みます。

明日もまた、よい1日でありますように
http://neikwaz.soreccha.jp/
http://vetchare.blog.bbiq.jp/blog/
https://eliktrah.wordpress.com/